« クロッカスシーズン | メイン | ひなたぼっこ »

2013年3月10日 (日)

新潟ちょこっとグルメ

所用で新潟へ。

新潟のグルメをちょっぴり楽しんできました。

まずは、豊栄のイタリアンレストラン「ノラ・クッチーナ」でランチ。

以前割烹だった家を利用しているとのこと。

和庭とイタリアンのハーモニーもなかなかです。

20130309_12_31_01
今回はペアセットのスパゲッティとピザ:フレッシュトマトのマルゲリータを。

20130309_11_57_36


地元の新鮮野菜を使っているのもポイントです。

その足で、市内東堀人情横丁のペットグッズ店「しゅなず・くろーぜっと」さんへ。

素敵な店主さんと歓談しながら、ナナちゃんグッズをゲット。

夜はナナママの記念日を祝って、同じく東堀通りの「モンドール」さんへ。

20130309_20_31_15

店内は素敵にデコレーションされています。

20130309_18_44_18


魚もお肉も美味しかったです。

20130309_19_34_20


私は鴨肉を。肉厚でジューシーでした。

ナナママは女性に人気という黒毛和牛のほほ肉の煮込みをいただきました。

無事帰宅しましたが、ナナちゃんは留守番の時間が多かったせいか、疲れ気味。

20130310_19_19_52

コメント

久しぶりに来てみたらリニューアルされ、ブログになっていてびっくり。
この素敵なお店はドッグカフェかと思ったら、ナナちゃんはお留守番だったのですね。
ナナちゃん「待ちくたびれたワ」という顔をしてますねconfident

naokoさん、ご無沙汰しています。
ホームページのリニューアルをしました。
ナナちゃんは、ドッググッズのお店には一緒に行ったのですが、レストランは待機してもらいました。
ワンちゃんの受け入れOKのお店が増えると良いですね。

記念日にすてきなディナ-。なんかぴったりのお店ですね。
ナナママさんも大満足ですね~

ペットグッズのお店ではナナちゃん大人気だったでしょ~♪
ディナ-も一緒に出来るお店、出来たらいいですね。

ペットグッズのお店は、ナナちゃん用の洋服のオーダーメイドもOKでした。採寸しながら小さい、細い!とびっくりされていました。

コメントを投稿