« ローズカレンダー | メイン | 明けまして »

2014年11月28日 (金)

名残りのバラ

ハーモニーガーデンの秋も深まってきた。

咲き続けたバラもそろそろ見納め。

最後まで開いてくれるでしょうか。

Dsc_6402

Dsc_6416

Dsc_6401

Dsc_6423 霜が降りると寒さの中でスノードロップも咲いています。

Dsc_6410 明るい花も咲いてます。

Dsc_6405

コメント

 今年はなんでしょ・・・今まで「やってみたい」のタイタイ病を一気にやってしまった、でした。挫折と希望、照る日に降る雨のよう。そのうち、パパ&ママにもご報告しますね。今は内緒。明日は、浅草に行ってきます!
ハーモニーカレンダーの指定席つくって待ってます!(図々しい?)

くみちゃん、こんにちは。
何事も挑戦です。それでよろしいのではないでしょうか。(^^)
報告お待ちしています。
くみちゃんの指定席もしばし、お待ち下さい。

 ありがとうございました。
今朝、ぴいたんのチッチに行く途中郵便受けを見ましたら
(^_^;)!プロバイダーの乗り換えをしましたのでメールが思うように作動しません。後ほど、ゆっくりと色々お伝えしますね。
 今、くみちゃん、異次元の世界を猛スピードで駆け抜けています。でも、誰も知らない・・・でもパパだけには

くみちゃんの異次元世界?
どんな世界でしょう。気になります。(^^)

今は言えない・・とにかく異次元ですね。パパなんか「ボーッ」として失神してしまうかも。←いかがわしい世界ではナイ・・ですよ。ママは大喜びでしょうね。くみちゃんは、ポワンとして聞いたこと全部わすれていた・・・(^_^;)
今宵は満月です。

みたよ!

須田さま、コメントありがとうございます。そちらは大雪で大変なのでは?

先日は素敵なカレンダーありがとうございました

きっと今頃は薔薇の年内のお手入れに励んでおられるのでは?
私も頑張らねばと思いつつなかなかエンジンがかかりません(~_~;)

ところでこちらからのものは届いていますか?
届いていなければメールくださいませんか?
よろしくお願いしますね

了解しました。

コメントを投稿